SSブログ

メスガキ童貞オチンポ 指導員、チヨちゃんの頼み事[ [ゲーム]

メスガキ童貞オチンポ指導員、チヨちゃんの頼み事[さざめき通り]



2021年04月15日0時
ストーリー

童貞のまま30歳の誕生日を迎え、政府公認の「オチンポ指導員」たちに指導を受けることになった俺。
個性豊かで生意気なメス〇キたちが次々オチ〇ポ指導にやってくる中、

あのクールで口の悪い事務的オチンポ指導員チヨちゃんが、頼み事があると言って訪ねてきた。

愛想が悪いとクレームが入ってちょっぴり落ち込んでいるチヨちゃんに、
可愛げのある対応を練習させようとする俺だったけど、
チヨちゃんは休憩中、俺がこっそり通販で買った謎の媚薬を飲んじゃって……


内容
事務的メス〇キオチ〇ポ指導員のチヨちゃんが、童貞おじさんの媚薬でトロトロになっちゃう話


シリーズ一作目
『童貞オチ〇ポ教育係として、クソ生意気な爆乳メス〇キ指導員が派遣されてくる話』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ310188.html

二作目
『事務的メス〇キオチンポ指導員、チヨちゃんがやってきた!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ310898.html

三作目
『やる気ゼロの無関心メス〇キオチ〇ポ指導員、レナちゃんがやってきた!』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ311785.html

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


よろしければこちらもお願いいたします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました