SSブログ

北陸から上京5日目で パンツ脱いでました。~最下層 [ゲーム]

北陸から上京5日目でパンツ脱いでました。~最下層アイドルの底辺な日常~【合冊版】1[大洋図書]


ポレポレ美
2021年05月21日
「こんなに汚れなきゃアイドルになれないの?」芸能人になることを夢見て、田舎から上京してきた佐奈。しかし、そこで目にしたのは、煌びやかな世界とは真逆の、夢見る少女を喰い者にする芸能界の深い闇だった??。セックスを強要する映画監督、裏オプが当たり前の個人撮影会、ほぼAVのイメージDVDの撮影現場……。芸能人になるため、カラダを張り奮闘する佐奈に、果たして明るい未来はあるのか??芸能界の最底辺を体験した元アイドルの衝撃のコミックエッセイ、待望の合冊版




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました