SSブログ

新約聖書ASMR [忍者]

新約聖書ASMR



2023年06月11日0時
信じる、信じないはあなた次第。現代のあらゆる社会問題を、2000年前に予言していた????

「主の日はすでにきたとふれまわる者があっても、すぐさま心を動かされたり、あわてたりしてはいけない。2:3だれがどんな事をしても、それにだまされてはならない。まず背教のことが起り、不法の者、すなわち、滅びの子が現れるにちがいない。」

う〜ん・・・・まあ特に詳細はふれないけれども、
今起こっているあらゆる時事問題を、聖書が予言していた・・・ともとれるかもしれぬ・・・

まあ、でも聖書よむのはだるいよな〜

社会人も、ニートも、暇じゃないねん〜

だって社会人は仕事とその後の残業とその後のキャバクラで呼ばれるはずやったのによばれんくて
仕方なく涙しながら吉◯家にはいって

「チーズ牛丼、大盛りで」

とかいうし、

ニートはピアキャスとかで忙しい(あっいかん世代がばれる)

じゃないでしゅか〜

時間がない!

のーたいむ〜

のーまね〜

というわけで

聖書ASMRですよ。

寝る前に、お耳だけあけてくださいね〜

まあ第二テサロニケ、トータル3章しかないんで分量的にはさほどでもないんですけど
(分量を求めるなら黙示録とか創世記とかレビ記があつい〜〜〜〜〜〜)


まあ新約聖書のエッセンスが詰まってるといえば第二テサロニケじゃね〜〜〜〜〜〜?


聖書マニアじゃない人は、回れ右・・・かな?(ただしぅいーの声は絶対にかわいい)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。