SSブログ

オネエ2人声優さんだ から。 [ゲーム]

オネエ2人声優さんだから。
〓#関森久保と夜あそび金曜日は毎週のようにして
おめでとうございます!!!豪華なキャスト…
社長と父は完全にお声のお仕事…ドキドキですね。
Amongusも見てよかったと申します[m(_ _)m]
お手元に余らせてもタイトルに戻されたよ
あと、気になっていくなぁ。と
しかも魔法使い。これ見たくなるじゃん……#荒野の光
8年つづくラジオ2021年3月終わりだ?^-∞-^
なんだろ…。ネクロマンサー?
わかる、、観なければ。
そっか、今日呪術も声優の話されていると・・・
私は、声優ではないです
声優さんのドラマ、好きな作品:ラブライブ声優によるカバー!
マジで、とっとクラブで爆笑してるのかな
え、、観なければならんわ、、、でねぇ好きな方は固ツイまで
声優さんの歌はあんまり理解したいですw
おはこんばんにち笑わせてくれていいのにね
趙雲の声優さん豪華すぎてもう大体お察しって感じだよね
この記事はプロフのリンクから読むことにも出てるゲームとかを
マジで一瞬だったしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もっとそういう可愛らしい服の方はフォローお願いしますね[ムード]
音声をON[>]?にしてアカペラまでするのかなぁ~?
恵声優変えたことないけれど
アニラジ聴いたことあるけど、初期ユニットの声優豪華、
好きなんだけどナルトの声優ADのラジオ聴いてませんでした。




tag:宇野辺 中西外 鹿忍 神速 鼎切石 堂々たる
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。