SSブログ

催眠アプリでサセちゃ って[ぶんか社] [ゲーム]

催眠アプリでサセちゃって[ぶんか社]


孤島ビデヲ
2023年02月20日

漫画研究部に所属する、部長と月島のふたり。
ある日、部長に面白そうだと思って催眠アプリを見せたところ、本当に催眠にかかってしまった!
1時間なんでも言うことをきくという催眠に、おちんちんを見せてください!と命令する月島。
はじめて見る大人のちんちんに興奮した月島は、部長におっぱいとおまんこを弄ってもらい、絶頂してしまった。
更なる刺激を求めた月島は、部長に孕ませてください、と命令してしまい……。


※この作品は『常識改変催眠凌辱譚』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。