SSブログ

【あつ森参加型】クリ スマスパーティー&マシュマロ [ゲーム]

【あつ森参加型】クリスマスパーティー&マシュマロ雑談配信!

はじめましての方、来てくださりありがとうございます!
お久しぶりの方、おかえりなさいませ!
りさっぺです☆

ふわふわ島を開放して
クリスマスパーティーしながら雑談配信です!

クリスマスにちなんでマシュマロ募集中!みんなとチャット欄mgmgしよう!
【ふわふわ島クリスマス】と入れてくれたら必ず読みます!
https://marshmallow-qa.com/fuwa_risappe?t=sbzs3v&utm_medium=twitter&utm_source=promotion
#マシュマロを投げ合おう

■ご来島ルール
①チャット欄にてご来島されたい方は【参加希望】と記載してください
②順番にご案内しますので、特に「ご来島中」は配信を見ていてください。
③呼ばれましたら、島名、キャラクター名をチャットに明記してください。
④帰る際は、チャット欄にて帰る旨を伝えてください。
⑤飛行場よりご帰島お願いします。

★ふわふわ島内では
くだもの、花、野菜、かいがら等、島にあるものでほしいものがあれば
チャット欄にてお声がけください。
無言での採取はNG、マリンスーツokとしています。

■りさっぺからのお願い
*少しでもりさっぺと気が合いそうだなと思ったら
チャンネル登録&高評価よろしくね!気が合う仲間をチャット欄で増やしていこいう!

*チャット欄について
ご自由にお話してくれて構いません
リスナーさん同士での会話もどうぞワイワイしてください。
そのワイワイに混ざる事が楽しみであり私の醍醐味です。
そのため、配信中にコメントを読み上げることがあります。
生配信は基本的にアーカイブで残りますので、
ご自身の黒歴史にならないようご配慮お願いします

*基本は挨拶から始まると思います。
リスナーさん、初見さん、一見さん限らず
チャット内にいらした方、帰られる方、
ご挨拶ありましたら、分け隔てなくご対応お願いいたします。

不適切と判断したコメントに関しては
ソッと削除が入る可能性もあります。
リスナーの皆さんはコメントスルーでお願いします。

もしご質問等ありましたら、お気軽にチャット欄にて!

☆写真を撮ってツイートOK☆
もし良ければ
#あつまれりさっぺの森
上記ハッシュタグで思い出共有お願いします☆

皆さんとワイワイお話しできたらいいな。

#あつ森
#マシュマロ
#島開放
#あつまれどうぶつの森
#雑談配信
#ライブ配信
#あつ森好きな人と繋がりたい
#ゲーム実況

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。